第四回エブリパーティ全時間軸大会ストレート負けしました!

反省文:
私は第四回エブリパーティ全時間軸大会に置いて開催十日前に優勝報告をする等の乱痴気妄言を繰り返し風説の流布を行った挙句本大会では運命などという実体のない言葉に縋りながら早やかに敗退し勝者予想に投票した多くの観客を失望させたことをここに反省します。



「くっくっく、俺がやられたようだな……」
「奴はわっちの中でも最弱……」
「運命力などにすがるとは全拙者の面汚しよ……」
「ていうか内心動画勢馬鹿にしてるくせに都合が良い時だけ動画勢名乗るとか恥ずかしくないの?」
「全時間軸の頂点に立ちに来たのに名前が4番目とか死ぬの?」
「ノーパソの電源取ってたつもりがコンセント側のスイッチ切っててバッテリー切れしたのなんてお前くらいだよ?」

「流石全時間軸の自分は的確に痛いところを突いてくるなあ!」

おわり。